So-net無料ブログ作成

麻生グランド。【J特】

IMG_0093.JPG

川崎フロンターレの麻生グランド(はるひ野のご近所)にて川崎FVS栃木SCのトレーニングマッチがあったので、栃木の偵察に行ってきました。
グランドに到着した時には、すでに試合開始されており、高台の見晴らしの良いところへ移動している時に栃木がFKを獲得。。キッカーは7.パウリーニョでしたが相手DFにあたりコースが変わってゴールへ吸い込まれていきました。DFに当たってなかったらGKがしっかりと取れていたと思います。。

試合の展開は、川崎がボールを支配して攻めるも決めきれない。。栃木はカウンターでの仕掛けを狙っている感じの流れでした。やはり、ゴールを決めたパウリーニョを中心に流れを作るチームかなってな感じでした。サイドからの攻撃は、左はたいした上がりは無く右サイドからの攻撃を中心にしていた。
この右サイドには、8.広瀬がケームを作っておりました。

前半は、このFKの一点のみでO-1で前半終了。。とても寒かったので前半のみで切り上げました。

IMG_0091.JPG

麻生グランドの側にある選手寮の青玄寮です。。谷尾選手もここに入寮しているものと思われます。。鳥取出身の選手なので、少し気になる存在でございます。
ガイナーレも自前の選手寮、練習場、クラブハウスを持つチームへと拡大していきたいですね。。

IMG_0095.JPG

これまた、麻生グランドの近くにある、くりひら温泉です。。今は慣れたのですが、ここの温泉の色は黒いのです。。後で知ったのですか、関東の温泉は黒い温泉が主流とのこと。露天風呂の温度は45度でかなり熱くこの露天にじっくり浸かると最高に気持ち良いのでした。。
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

M&M

谷尾くんは後半から出たらしいですよ[わーい(嬉しい顔)]
中大との練習試合ではゴールを決めてまして、tvkの応援番組で映像が出てましたが、ヘッドからではなく足でした。

栃木は前に関東で見てた頃とはもはや別チームになっちゃったようですが、「松田対決」の行方は楽しみですね。
by M&M (2011-02-14 22:40) 

champ2002

>M&Mさん
 谷尾選手は後半に出たのですね。。くりひら温泉に
 入っている頃に出場していたのかぁ。。残念!!

by champ2002 (2011-02-15 21:49) 

Hester

貴重な情報。私があなたのウェブサイトを無意識に発見したことはラッキーです。私はなぜ驚いたのですか?
この事故は以前起こっていませんでした!私はそれをブックマークしました。
by Hester (2017-10-17 14:03) 

Augustina

私はこのウェブサイトを見つけるのが大好きでした。が欲しいです
この素晴らしい読書のためだけにあなたの時間に感謝する!

私は間違いなくそれのすべてのビットが好きだったし、私も持っている
あなたはブログに新しい情報を見るためにfavに保存しました。
by Augustina (2017-10-22 08:07) 

Kaley

こんにちはそれは私です、私は毎日このサイトを訪問しています、このウェブサイトは本当に厳しいです
視聴者は真に精緻な考えを共有しています。
by Kaley (2017-10-30 19:03) 

Launa

私はこのウェブページが質の高い記事を提供している
そして余分な情報は、そのようなものを提供する他のサイトです
品質ですか?
by Launa (2017-10-30 20:29) 

Emory

このウェブページの管理者が働いているので、間もなくそれが有名になるのは間違いない。
その品質の内容。
by Emory (2017-10-30 20:31) 

Patti

執筆、偉大な仕事を続けてください!
by Patti (2017-10-30 20:40) 

Jetta

こんにちは、私は夜明けの早い時間にここにウェブサイトの記事をチェックするたびに、私が好きな理由で
より多くを学ぶために。
by Jetta (2017-10-30 21:54) 

Brock

昨日、私が仕事中に、妹が私のiPadを盗んで、それが40フィート
ドロップ、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のiPadは今壊れていて、彼女は83の意見を持っています。
私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、誰かと共有しなければなりませんでした!
by Brock (2017-10-30 21:57) 

Larry

この瞬間、私は朝食をして、その後、私の朝食が再び来て、もっと多くのニュースを読もうとしています。
by Larry (2017-10-30 21:58) 

Gladis

素晴らしいビート!私はあなたのウェブサイトを修正すると同時に見習いをしたい、どのように
私はウェブログサイトを購読していますか?アカウントは私を助けた
適切な取引。私はあなたの放送を少し知っていた
明るい透明なアイデアを提供
by Gladis (2017-10-31 01:37) 

Clifton

ハウディー!このブログの投稿はこれ以上は書き込めませんでした。

この記事を通して読むことは私の前のルームメートを思い出させる!
彼は常にこれについて説教を続けていました。私はこの記事を送るでしょう
彼。かなり彼は非常に良い読書を持っていると確信しています。
私は共有するためにあなたに感謝します!
by Clifton (2017-10-31 04:23) 

Bonita

私は本当にあなたのブログを愛して..素晴らしい色とテーマ。このウェブサイトを自分で作成しましたか?
自分のブログを作成しようとしているので返信してください
これはテーマが呼び出されたとき、またはテーマが呼び出されたときのものです。名誉!
by Bonita (2017-10-31 05:16) 

Duane

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は
聞いてください。あなたは取引リンクに興味があるのでしょうか、あるいはゲストがブログ投稿を編集しているのでしょうか?
私のサイトはあなたと同じテーマをたくさん扱っています
お互いに大きな恩恵を受けることができると私は思っています。
興味があれば、私に電子メールを送信してください。
あなたからの便りを楽しみにしています!途中で素晴らしいブログ!
by Duane (2017-11-05 07:15) 

Raquel

このウェブサイトの管理者が働いているので、まもなく躊躇することはありません
その特徴内容のために有名である。
by Raquel (2017-11-05 07:24) 

Josie

ニースのブログ!あなたのテーマはカスタムメイドですか、ダウンロードしましたか?
それはどこからですか?あなたのようなテーマをいくつかの簡単なつまんで本当に私のブログを飛び出させるだろう。

あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。どうもありがとう
by Josie (2017-11-05 07:50) 

Fatima

素晴らしい情報。ラッキー私は偶然あなたのウェブサイトを見つけました(stumbleupon)。
私は後でそれを保存しました!
by Fatima (2017-11-05 08:28) 

Concepcion

良いブログ投稿。私は確かにこのウェブサイトをありがとう。良い仕事を続けてください!
by Concepcion (2017-11-10 04:29) 

Ralph

そんなに多くのコンテンツや記事で
剽窃や著作権侵害の問題?私のブログには独自のコンテンツがたくさんあります。
アウトソーシングされていますが、それは多くのものがすべてそれをポップアップしているように見えます
私の同意なしにウェブ上でコンテンツの盗難を防ぐための方法をご存知ですか?私は本当にそれを感謝します。
by Ralph (2017-12-01 07:24) 

Andrew

ハレイ!ついに私は実際に役立つ事実を知ることができる場所からブログを手に入れました
私の研究と知識に関して。
by Andrew (2017-12-13 08:08) 

Bryon

素晴らしいブログ!作家を志望するヒントやヒントはありますか?
私はすぐに自分のブログを始めたいと思っていますが、私は少しです
すべてで失われた。あなたはWordpressのようなフリープラットフォームから始めることを助言しますか?
または有料のオプションのために行く?そこにはたくさんの選択肢があり、私は完全に混乱しています。
任意のヒント?感謝します!
by Bryon (2017-12-29 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。