So-net無料ブログ作成

大晦日ですね!

世間大晦日ですが我が家は、引越しの荷造りでバタバタです。でも荷出しの日まで少し時間があるので休憩です。
前から母ちゃんが行きたいと言ってた川越の小江戸の街並みを観に行って来ました。
昔ながらの蔵の中にお店があり、年越し用の食べ物を調達しました。(^ ^)
image-20121231194657.png

image-20121231194715.png

image-20121231194905.png

最後のお台場 [今日の出来事]

最後のお台場へ行って来ました。
東京最後のショッピング!
image-20121229195237.png

image-20121229195248.png

image-20121229195339.png

引越し資材

引越しの資材が到着しました。
これから、荷出しの日まで荷作り頑張ります。

image-20121226211128.png

クリスマス [今日の出来事]

今日はクリスマス。
我が家のケーキはイチゴが沢山のケーキでした。
レノンが父ちゃんの下をウロウロとしてました。おこぼれを待ってましたが、残念!
おこぼれはありまっしぇーん。
image-20121225221727.png

みなさんお久しぶり。 [今日の出来事]

みなさまお久しぶりです。
まったくもって更新をさぼりまくっておりました。
えー!この度、チャンプの父ちゃんは、岡山へ左遷なのか、ご栄転なのか????が沢山ですが、転勤とあいなりました。(^ ^)
着任して一週間たちましたが、まだ引越しをしていないので、東京へ帰って参りました。
さぁ、これからが大変だな。まずは、姉ちゃんの引越しをしなければなりません。

image-20121222112132.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。