So-net無料ブログ作成

栃木戦 [ガイナーレ鳥取]


雄大の鋭いミドルが決まり先制するも、後半に追いつかれ1-1のドロー。しかし、5戦負けなしの2位です。(^_^)v

お姉ちゃんの友達の子とガイナマン!

Vプレミアリーグ [今日の出来事]


今日は、鳥取にて開催されたVプレミアリーグの観戦に行きました。
父ちゃん一押しのNECレッドロケッツは、今日勝てばレギュラーシーズン一位確定です。
相手は、二位の久光製薬です、一進一退の展開で5セットまで行き、5セットも26対24までもつれ込んだ熱戦を制し、レッドロケッツが勝利しました。

さーて!明日は、ガイナーレが勝ちますよ!(^_^)v


千葉戦 [ガイナーレ鳥取]

昨日は、フクアリでのジェフ千葉戦。
矢澤に先制ゴールされるも、今季のガイナーレは何かが起こる!

ヤスのナイスな切り返しで同点ゴール!イイね。
前半は、千葉の試合で後半は、ガイナーレの試合でした。。

今年は、関東に住んでいないので、応援に行けれないのが残念でしたが、闘士達はしっかりやってくれていますね。

次節は、バードにて栃木戦です、闘士、サポーター、スタッフ、力を合わせて勝利を掴みましょう。

image-20130321081018.png
ぐーたら父ちゃんとワンコ達!

水戸戦 [ガイナーレ鳥取]


ホーム開幕戦は、水戸戦です。
バードスタジアムには、オーロラビジョンが初見参!イイネ。

試合は、元日本代表の鈴木に先制されましたが、前半の内に久保ちゃんのゴールで追いつき、後半、住田のあきらめない、気持ちのごっつあんゴール。
そして、水戸から移籍の岡本のダメ押しゴール。最高の逆転勝利!イイネ。

今年は、何かが違う。[わーい(嬉しい顔)]

開幕戦 [ガイナーレ鳥取]

ガイナーレの開幕戦は、みごとな逆転勝利でした。
今年は、嵐を巻き起こします。
(^_^)v



うまスタ。

熊本城。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。