So-net無料ブログ作成
ガイナーレ鳥取 ブログトップ
前の10件 | -

開幕戦 [ガイナーレ鳥取]


image-20150315233936.png

image-20150315233959.png

image-20150315234021.png

image-20150315234038.png
2015開幕戦!ゲームが始まるまでは、楽しいひと時でしが、試合内容はグダグダで1ー2での敗戦。
なぜ、ガイナーレの選手は相手のレベルに合わせてしまうの?
選手がかわっも結果がともわないのは、どこに原因があるのだろうか?


image-20150315234532.png
おまけ。

皆様の力を貸して下さい。 [ガイナーレ鳥取]

[内間さんを支援する会からのお願いです]

「内間さんへの恩返しの気持ちをこめて」(文:岡野雅行)
 この度、皆様に支援金をお願いしたく、このような会を設立させていただきました。
 内間智美さんは、私のかつてチームメイトであるJリーグ「サガン鳥栖」、「ガイナーレ鳥取」で活躍した内間安路選手の奥様で、平成25年12月頃、「肛門管癌」を 発症しました
 内間さんは、鳥取市にある飲食店『はしや』を営んでいた女将さんの義娘さんです。このお店は、数多くのガイナーレ鳥取の選手に対し、食事のサポートをして頂いたお店でもあります。
 内間さんが、毎日のように手料理を振る舞い、選手の食事管理などもして頂きました。そんな内間さんが現在、大病を抱えていると知り、何とかできる事はないかと思い、今回このような支援の方法を取らせていただきました。
 癌治療には、多額の資金が今現在でもかかっており、今後も治療を行うためには治療費が必要です。
 是非、皆様のご協力をお借りして、「内間さんへの力」になっていただきたく思います。
 支援の方どうか宜しくお願い致します。 岡野雅行

なお、以下のホームアドレスのリンクと拡散をお願いします。

http://shiensuru.sakura.ne.jp/index.html

内間さんを支援する会一同

皆様のお力えを貸して下さい。お願いいたします。



強小七年 奮迅 [ガイナーレ鳥取]

今年のガイナーレ鳥取のスローガンが発表になりました。

強小七年 奮迅です。

奮迅とは、勢い激しくふるいたつこと。

今年のガイナーレ鳥取は、勢い激しくふるいたつ!
そして、優勝して来シーズンはJ2の舞台へ返り咲いて、
また、鳥取旋風を巻き起こします。

その為には、ガイナーレ鳥取に関わる、選手・スタッフ・サポーターが三位一体になる事が必要なのです。

みなさま、今年は一味違うガイナーレ鳥取になっていきましょう。

そして、昨年さぼっていたチャンプの父ちゃん ガイナーレ魂・日記を再開したいと思います。

みなさま、今年の最終戦でみんなの笑顔が見えるように、心一つに!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

愛媛戦 [ガイナーレ鳥取]

前半戦、最後の愛媛戦。良いとこまで攻めるのですが、最後の詰めが甘くゴールをする事が出来ませんでした。
逆にワンチャンスを決められ負けてしまいました。







横浜FC戦 [ガイナーレ鳥取]

先制され、後半に追いついたのですが、アディショナルタイムにやられてしまいました。
めちゃくちゃ悔しい敗戦になりました。。





次節、岐阜戦は必ず勝つ!

松本山雅戦 [ガイナーレ鳥取]


まずは、昨年の借りを返して勝利しました。
次は、アルウィンで8点入れて勝つ!

神戸戦 [ガイナーレ鳥取]


首位、ヴィッセル神戸を撃破!
ガイナーレ、相変わらずの上位イジメ。

富山戦 [ガイナーレ鳥取]


image-20130508214857.png
富山戦ですが、先取点を入れられションボリしてましが、終了間際に
ヤスのゴールで同点に!何とか勝ち点1を取ることが出来ました。

栃木戦 [ガイナーレ鳥取]


雄大の鋭いミドルが決まり先制するも、後半に追いつかれ1-1のドロー。しかし、5戦負けなしの2位です。(^_^)v

お姉ちゃんの友達の子とガイナマン!

千葉戦 [ガイナーレ鳥取]

昨日は、フクアリでのジェフ千葉戦。
矢澤に先制ゴールされるも、今季のガイナーレは何かが起こる!

ヤスのナイスな切り返しで同点ゴール!イイね。
前半は、千葉の試合で後半は、ガイナーレの試合でした。。

今年は、関東に住んでいないので、応援に行けれないのが残念でしたが、闘士達はしっかりやってくれていますね。

次節は、バードにて栃木戦です、闘士、サポーター、スタッフ、力を合わせて勝利を掴みましょう。

image-20130321081018.png
ぐーたら父ちゃんとワンコ達!
前の10件 | - ガイナーレ鳥取 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。