So-net無料ブログ作成
検索選択

じぃのワンショット [お仕事]

石和温泉での合宿会議。真剣に議論した。。社長の厳しい視線が。。。

image-20120218102116.png




田町なう。 [お仕事]

201008241019000.jpgやはり、外は暑いです。
田町にて、キティちゃん発見!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

またまた、浜松。 [お仕事]

NEC_0443.jpgこの前の土曜日に続き、また浜松に来ています。

今日は、お仕事なのです。しかし、暑いです。


NEC_0475.JPGNEC_0474.JPGNEC_0473.JPG 


浜松駅構内にて、初代ジムニー発見!!我らのガイナ戦士もジムニーに乗っている方がおりましたね!!
バイクも展示してあり、乗りたくなってしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

羽田空港。 [お仕事]

NEC_0466.jpg夏休み突入で、羽田空港は賑やかです。
旅行も良いですが、旅行をする為には、バリバリお仕事をせねばなりません。

今日は、神戸経由で松山まで参ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岡山。 [お仕事]

201007161625000.jpg岡山と言えば、ファジアーノ岡山。ガイナーレより一足先に昇格したが、来年は中国ダービーが実現するので、待ってて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

岡山へ。 [お仕事]

NEC_0459.jpgのぞみ155号にて、新大阪→岡山へGO!です。

しかし、大阪は暑かった。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

羽田空港。 [お仕事]

201007150800000.jpg今週は二度目の羽田空港の朝を迎えております。空は曇りですが、そろそろ梅雨明けしてほしいですね。
西日本はかなりの豪雨被害があった様子ですね。
大変ですが、頑張って下さい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

羽田空港。 [お仕事]

NEC_0456.jpg今日は大阪での業務です。ANA17便にて行って来ます。
しかし、敗戦の週はテンション低いですわ!!

でも、気持ちを切り替えガンバレ・ガイナーレ!
ガンバレ・チャンプの父ちゃん!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浜松。 [お仕事]

201007081034000.jpg今日は浜松にて、お仕事です。
浜松と言えばホンダFCですね。今月の24日に、もう一度来ます。


NEC_0443.JPGNEC_0442.JPGNEC_0440.JPG 


駅の周辺でHondaFC関連のものを探してみましたが、何もありませんでした。。。
変わりにジュビロのフラッグ発見!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

諏訪湖。 [お仕事]

NEC_0435.jpg今日は、諏訪にてお仕事なのでした。

一緒に同行いただいた関係会社の方が松本山雅のサポーターで、サッカー談議に花が咲いてしまいました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。