So-net無料ブログ作成
検索選択
れのん ブログトップ

おはよう・レノン。 [れのん]

201101290643000.jpgおはようございます。
大寒波襲来予報が出ている週末が始まりました。

日本海側は、大雪の予報ですが、鳥取の自宅が気になります。
お姉ちゃん大丈夫かなぁ???

お姉ちゃんより無事である事の連絡があり、一安心です。。
でも、家の周りは豪雪状態なので、おじいちゃん家に避難中!!
どんだけ降っているのでしょうか???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おはようレノン。 [れのん]

201005230752000.jpg鳥取の天気は雨なのでしょうか。???

まぁ、条件はいっしょなので勝利するのみです。

頑張れガイナーレ!! 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おはよう、ワンコ達。 [れのん]

NEC_0207.JPG
出社前のワンコ達の様子です。 朝からホネにしゃぶりついて一生懸命です。。

この三匹のワンコ達の中で、一番凄まじいのが末っ子のレノンなのです。

他のチャンプ・ラブの持っているものを横取りしようと、何時も、狙っているのでした。

結局、ラブちゃんの骨を横取りしてかぶりついている姿がこれ!
   ↓     ↓    ↓    ↓    ↓
NEC_0208.JPG

我らのガイナーレ、今度の土曜日は初とりスタでのTRM。 チームも実践モードに突入の様子ですので、サポータも実践モードへの準備をしっかりと!!ですね。 そして、日曜日は宇倍神社での必勝祈願祭。駆けつけれないけど、川崎大師で祈願済みです。

松本山雅FCもJリーグ準加盟が承認されました。更に厳しい闘いの始まりです。

気合を込めろ、我らのガイナーレ。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おやすみレノン [れのん]

NEC_0074.JPGレノンくん、そろそろおやすみの時間ですよ。

ガイナーレ鳥取の全日程も本日終了しました。

ガイナ戦士たちもこのオフにプライベートの事等、色々あろうかと思うけど
しっかりトレーニングを積んで、来季を迎えてほしいと思います。

ガイナ戦士・スタッフ・サポーターのみなさん、一年間おつかれさまでした。
そして、また来年笑顔で再会いたしましょう。

http://gainarestaff.blog95.fc2.com/blog-entry-155.html[イベント]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のレノン [れのん]

今日レノンは電車に乗って、お姉ちゃんの学校へ行ったらしい。
NEC_0053.JPG
はるひ野→新宿→田端と長旅でした。
トリミングの練習にされたのですが、初めて会った先生やお姉ちゃんの友達に噛み付いたらしく、やんちゃ坊主を発揮して来ました。

今度は、おいらやラブちゃんを連れて行ってほしいなぁ。
でも電車には乗れないぞ。 盲導犬のふりでもするか。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドッグ・カーニバル [れのん]

今日は、末っ子のレノンだけを連れて、おいらの父ちゃんは
西武ドームへ遊びに行った。

おいらとラブちゃんは、留守番。。。。
なんでも、他のワンコたちにハホハホ迫るからはずかしい
らしく、犬のイベントの時は留守番ばかりトホホ!!

NEC_0020.JPG
西武ドームへ到着しました。れのんは、ワクワクしています。

NEC_0010.JPG
懐かしいハスキー軍団を発見!!なぜ着物をきているの?

NEC_0011.JPG
ハイジャンプ競技を行ってました。優勝したワンコは120cmを
飛んでいた。 父ちゃん飛べないだろっ!!

NEC_0013.JPG
ドームは大きいなぁ。さあっこれからお買い物へGO。
何を買ってもらえるのかなぁ。

NEC_0016.JPG
なんか、派手な服がたくさんあります。
レノンはこんな派手な服は着ません。

NEC_0018.JPG
何故か、トラッキーがいるぞーーー。チャンプの父ちゃん野球
タイガース派、だから嬉しかったのでわ[わーい(嬉しい顔)]

れのん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。